31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

吉野家W定食

今日も大学受験で仕事

誘導してるだけだし、試験中は座ってるだけでめちゃくちゃ暇なんですけどね(^-^;


仕事後は株主優待券を持ち吉野家

今週から新たにW定食というのが始まりました。
牛皿と生姜焼き等2種類のお肉が楽しめます。

ご飯の大盛とおかわりは無料なので腹一杯食べられます。

f:id:kyuusan:20200202192619j:plain

食いかけの写真ですみません。

吉野家は株価も上がってますし、こういう新たな試みを定期的にやってるので私もかなり好意的に見ています。

ただ中国に店舗を多く持っているのでしばらくは株価が低迷することが予測されています。
安くなったところでまだ吉野家株持っていない方で優待ほしい方は購入してみてはいかがでしょうか。

100株で年2回3000円の食事券が送られてきます。

それではまたあした