31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

乱高下についていけるか

昨日の日経はまさかのマイ転
これは全く予想してませんでした。


昨日の夜のダウもおもしろかったです。
利下げの発表で一瞬で600ドルほど上に

その後急落して結局-700ドルで終わり
これに対応してスキャルピングやった人いたら尊敬します。

私はADR銘柄のRDSBを購入直前までいきましたが、購入ボタンを押せず様子見しました(^^;)
結果的には正解でしょうか。


私は昨日はuberで9000円稼ぎました。
平日にしては良い方です。
今日もやる予定だったのですが朝から雨降ってるため考え中(´Д`)


違う仕事でも探す日にしようかなと思います。
日雇いは何社登録しても損はないのでね。

それではまたあした