31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

K-1

うちの近くでもあるさいたまスーパーアリーナで本日K-1の大会をやってたらしいです。

イベント中止で仕事が減りまくる被害を負ってる私の意見を言うと現状国からの保障がないのでやってもしょうがないと思ってます。


Twitterでは当然ですが批判の嵐
ただ中止でチケット払い戻しにしたら例えば5000円チケット10000人で5000万円の損失

K-1だから選手のファイトマネーは中止でも払わないといけない契約の可能性もあります。

K-1の経営は15年ほど前の全盛期に比べたらかなり厳しい。
そのため中止にした時の損失を補える金銭的余裕は無い。


私の推測がかなり入ってますが、開催後の批判が来るのはわかっていても経営のため中止にするわけにいかなかったってのがK-1主催者側の本音でしょうね。


批判している方は自分が損失を被る身になったらどう思うのか想像してから批判してほしいです。

政府が強制的なイベント中止勧告ではなく、自粛を促しているだけなので本来やろうがやるまいが主催者側の勝手だし、見に行くのもお客の勝手なのです。 
 

あまりに一方的に開催を批判するツイートが多くて気になっちゃいました。


本日の開催のにより感染が広がらないことを祈るだけです。
特に埼玉はやめて(^^;)


アメリカの経済対策はまだまだ新しい策がバンバン出てきています。
ちょうど今出たニュースでは経済対策に約220兆円に倍増するという内容が。


日本はいつまでたっても検討検討で結局対策は日銀がETF買ってるだけ(´Д`)
私が無知で他にも対策してたらすみません。


政府がなにかしらの政策を決定し発表する事で、国民の感情を良い方向に動かすと思います。


それでは来週も頑張っていきましょう。