31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

uberでの奇跡

今週は毎日雨が降っていてuber配達が忙しく大変なのですが嬉しいこともありました。

まずはチップ

先月くらいからチップ機能が新しく出来てたまに配達後確認すると50円とか100円とか配達給料に上乗せされています。

これだけでもすっごく嬉しいのですが、おととい配達でお客さんに商品渡したら、
「ちょっと待って」と言われ、お菓子でもくれるのかなと思ってたらなんと1000円札をくれました!

普通は一度遠慮すべきなのですが、なんの躊躇もなく「ありがとうございます!」といただきました笑


あとは商品をとあるお店にピックしに行ったら少しお待ちくださいと。

これはしょっちゅうあることなのですが、その際に「これを食べてお待ちください」と商品のたい焼きをいただきました。

このたい焼きがすごいおいしくて幸せな気分になりました(´▽`)


配達やってるとたくさんイライラすることもあるにはあるけどこういう嬉しいこともたまにあるのです。

だからと言って配達員これ以上増えてほしくないですけどね(^^;)

ほんと2日に1回のペースでuberって稼げますか?って聞かれます。

毎回時給1000円いきませんって答えます。

興味ある人はネットで調べて勝手に始めてください。
もう紹介制度もなくなりましたし。


緊急事態宣言は埼玉も月末まででしょうか。

終わったらそのままコロナ前に戻るのかな。
でも失業した人がいるとしたら宣言解除したからはい就職とはならないし経済の回復という点では難しそうですね。

そんなこんなで今日もuberです。
いってきます