31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

NTTドコモ新規購入

NTTドコモ(9437)を昨日買いました。

2900割れたとこで指値してて、まあそこまで下がらないかなと思ってたら途端に日経が急落。

ドコモも落ちて指値に刺さってました。

5Gがいまいち不調らしく株価は下がってきてますが配当も安定して出ていますし潰れる心配は無い企業です。

営業CFとか財務も素晴らしいです。


アメリカがデモやコロナで落ち着かないので株価も今までの上げ一辺倒の時期は終わったように思えます。


次買いたい銘柄はオリックス三菱商事、三井住友FGです。
こちらは既に持ってるので買い増しになります。


それでは雨ですがuber行ってきます