31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

緊急事態宣言解除

とうとう解除されますね!

なんだけども3段階に分けるらしいです。

1段階3週間ずつやって、遊園地やパチンコ屋の再開は3段階目なので7月になりそうです。

その間も補償出るんですかね。

解除と言っても明日から元通りではなく完全な元通りは7月までかかります。


日経は爆上がりでした。
ナイトの先物も21000を目指して上がってます。

今日はアメリカが祝日なので、日経も一方向にするする行ってます。

これからは再度コロナの感染者が増えないか。
あと米中関係がどうなるか。
この二つがチャートに影響与えそうです。


私の生活はというとイベントスタッフの仕事がぼちぼち入ってきて仕事出来ないかメールが来るのですが、uberの方が稼げている現状があるので自分の生活も元に戻すべきかとても悩んでいます。

今のとこはもうしばらくはuber続けていこうと思ってます。

全然uber稼げないわってなったらすぐにイベントスタッフ中心の生活に戻します(^^;)

uberは宣言解除してどうなるのでしょうかね。
テレワークしてた方はまた職場に出勤するようになるのでしょうか?

IT企業なんかはこのままテレワーク続けて大丈夫だと思います。

コロナ騒動で生活は一変しましたがその中の良いところは今後も続けていけると住みやすい日本になるといいです。


そう言えば結局アベノマスク来てません。
給付金の書類も郵送されてきません。

全く対策のスピード感なんてものは感じません。

日本国民の真面目な性格と同調圧力のおかげで感染者が減っただけで決して政府のおかげでとは思いません。


あとネットで個人を誹謗中傷するのはほんと止めましょう。
百害あって一利無しです。

それでは