31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

超絶リバ

昨日のダウは開始時の-400くらいからリバり続けて結局は+300くらいで終了

戻した理由があんまりないんですよね。
売ってた人の利確でしょうか。

日経先物も一瞬で20000円台に回復してきました。

実態経済を織り込むことは一生なさそうです。

緊急事態宣言が東京等首都圏以外は解除されるらしいですね。
持病がある方以外の若者とかはもう普通に行動させて良さそうな感じ。

20代力士が亡くなったのは相撲好きなのでショックでしたが糖尿病の持病があったらしい。

持病がある方はもしコロナ感染すると重症になる確率が高くなるのでワクチンちゃんとできるまで自粛を続けた方がよいです。


我が埼玉はまだ解除されません。
解除されたらuber配達員減るのかな…
注文も減るかもしれないけど。

今日は日経20000円台維持するか注目ですね。

それでは