31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

ラストオブアス2購入

株じゃなくてゲームの話です(^-^;

f:id:kyuusan:20200624084004j:plain

画像横向いててすみません。
ずっと発売が待ち遠しかったゲームです。
何年か前にラストオブアス1をプレイしストーリーと世界観にハマりました。

まだ2時間くらいしかしてないですがクリアするまで40時間くらいかかるらしい…

今後のストーリーが気になります。
ネタバレは禁止です(笑)


話しは変わり日経は方向感が出ませんね。 
上行ったり下行ったりグダグダ感がスゴいです。
個別はドコモを買って3大通信株揃ったのであとは今持ってる株を買い増ししていこうかと思ってます。

NISAが40万ほど残ってるのでどれを買おうか精査しています。

それでは相も変わらずuber行ってきます