31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

ジャンクガレッジへ

この前の土曜日は久々に試験監督の仕事をやりました。

uberの疲れが溜まってたので試験中は眠すぎてヤバかったですw

やっぱり試験監督は良いですね。
勤務時間の半分以上は何もしてません。
いい休憩日になりました(´▽`)

仕事帰りにこちらも久々にジャンクガレッジへ。
まぜそばが有名なお店ですが埼玉にしかありません。
f:id:kyuusan:20200616094210j:plain
この画像からぐちゃぐちゃに混ぜて食べます。

すっごくおいしかったです。
定期的に食べたくなります。


日経はダウに連れられ乱高下が凄まじいですね。
今日は昨日の下げを無しにする上げ幅です。

先週までのリバも凄かったしとにかくどこでも良いからチャートが落ち着いてほしいです(^-^;

日月とuberの稼ぎが調子良いので今日も頑張ります!
それでは