31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

うなぎ登り

採点アルバイトが2週間前から始まり朝6時30分起き家に帰るのが23時過ぎという生活が続いてます。

今日は採点アルバイトは休みで午後から別の仕事なので久々にゆっくりしてます。

もうだいぶ前なのですが鳥良でうなぎを食べました。
f:id:kyuusan:20200804100508j:plain

これうなぎの下で火がついてて熱々のうなぎを食べられました。
やっぱり夏はうなぎですね(´▽`)
しかも優待でほぼタダです。

日経は先週下がりまくったのに今週2日間で結局22500に戻ってます。

上行こうが下行こうが22500に戻る相場が続いてますね。

持ち株は減配銘柄が増えてる中ドコモが5円の増配発表!!

これは嬉しいです。
株価はしばらく下がってましたがコロナの影響で下がってるわけではなかったのでね。

まだまだ厳しい相場は続きそうですががんばっていきましょう!
それでは