31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

膝が…

毎日uberやってるためにだんだん膝が痛くなってきました(´Д`)

今日は採点バイトスタッフやった後、採点バイトの採用試験を受けて、大宮戻ってからuberやりました。

採用試験は合格
ただ心配なのは学力テストをそもそもやるのかというところ。
今は休校中なのでね。
4月からは平常通りに学校始まってほしいです。


最近は株ブログなのに株のネタがありません(^^;)
持ち株は下がりすぎて現実逃避だしなかなか様子見で株買ってもいませんからね。

Twitterでも普段株関係のツイートばかりしてる人が全然株関係ないツイートばかりするようになってるらしいです笑


売りで儲けましたなんて人いるんですかね?
いたら話しを聞いてみたいです。

明日もuberです。
稼いで株購入資金増やさなくては(^^)

それではまたあした