31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

座り仕事

久々に1日座り仕事をしてました。

座り仕事と言っても椅子に座ってるわけじゃなく、室内の床の上に座っての仕事ですよ(^0^;)


時給が1500円にしてはとっても楽な仕事でした。
明日もやります。


志村けんが亡くなりましたね。
著名人が亡くなるのはやはりショックが大きいです。


朝の電車はコロナ騒動前と比較したらかなり人が少なかったです。
帰りは逆にそこそこ混んでました。

電車はどうしても密着しなくてはいけないので気持ちが疲れます。
座りたいけど座るとおじさんと身体をくっつけないといけない(´Д`)


今ダウは上がってます。

もうちょっと書くことあった気がしますが、眠すぎるので寝ます。
それではまたあした