31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

生きて帰る奇跡

昨日の夜ブログ書こうと思ったらスマホが家のwifiに繋がらなくなってネットが出来ず書けませんでした。

いろいろ試してsimカードを一度外して入れ直したら今のとこストレスなくネット出きるようになりました。


私のスマホもそろそろ使って3年経つので変え時なのでしょうね。



昨日は1日uber

夕方からは雨の中頑張ってきました。
2週間くらい前の雪が降ったときより寒くなくてかなりマシな環境でした。

15000ほど稼げました。雨降ったとたん大宮の配達員激減してめちゃくちゃ忙しくなりましたよ。

で今日も雪が止んだらやろうと思ったのですが、まさかの積雪!

f:id:kyuusan:20200329101659j:plain

今日はむりかもしれん(゚Д゚)


私は新潟出身で高校時代は自転車で学校行ってたので雪の上自転車漕ぐのは得意なのですが、なんかあったらヤバいですからね。
健康が一番大事です。


昨日大宮で見た感じだと、日中は普段の休日と変わらない人ごみでした。
ただ夜はかなり人が減ってましたね。

外出自粛だからというより雨だったからっていうだけかもしれませんが(^^;)


今日もこんな天気だと外出する人は少ないでしょうね。めちゃくちゃ寒いし。



コロナに関してですが、阪神の藤浪が陽性だったのはショックです。
野球好きの私はまた開幕遅れるんじゃないかと心配です。

この報道で良かったことは嗅覚や味覚障害がコロナの初期症状であるということを知れたことです。
私は全く知りませんでした。

とにかく無事に完治してほしいですし、これ以上野球界で感染が広がってないことを祈っています。


月曜からの相場は大荒れの予感

ダウは-900くらい下げて週末を迎えてます。
1000いかないだけで小幅な動きな気がしてきちゃいます笑

イギリスのジョンソン首相がコロナ陽性になったり、要人がこれからどんどん陽性になる可能性があるので経済への影響が大きく出てきそう。


日本もここにきて感染者の増え方が大きくなってきていていつ自分がかかるか、または既にかかっているかすぐに検査はしてもらえない状況なのでマスク、手洗い等できることをしていきましょう。

それではまたあした