31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

マスク屋だらけ

uberで大宮駅周りをチャリで漕いでると不思議な光景が

居酒屋やタバコ屋、タピオカ屋までマスクを店前で販売していました。


どっから入手したのか、てか何故入荷したのか。
品質がどうかは知りませんがマスク不足は完全に解消された印象を持ちました。

どこでも販売し過ぎてて全然売れてませんでしたよ。
マスクほしい方は大宮まで笑



別の話で先日通販でジャージ生地のズボンを1000円で買って、届いたのですが右のポケットに穴が空いていました。

すぐにメールでこの事を発送会社に報告

交換するつもりでしたが発送に時間がかかることと、ポイントで購入したのが返金されたらどうなるのか気になったという理由で返金を選択

ズボンは返送しなくていいということでそのまま手に入りました。

ポケットに穴がある以外は問題ないので普通に履けるズボンが結果タダです(^^;)
穴は実家に帰ったとき母親に直してもらいます。

返金はポイントが戻ってきてました。

戻ったポイントで自転車用のクッションがあるインナーを購入しました。


お尻が痛いですが今日もuberやってきます。

Twitterで読んだ厚切りジェイソンの投資に関しての記事が長期投資家にとってとても良い内容でした。
触発されたので来週こそ株を買っていこうと思います。

それでは(^^)/