31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

突如二番底へ

昨日のダウは引けにかけて急落しました。

ロサンゼルスが自宅待機期間を3ヶ月延長するかもしれないことが一つの理由みたいです。

引きこもり体質の私でも3ヶ月もずっと自宅にこもってたら頭がおかしくなりそう(´Д`)


二番底の話題はネットでもよくされてますがどこまで落ちれば二番底と呼べるのでしょうか?

一番底では日経は16000くらいまで落ちてます。

で今が20200くらい

19000でも二番底なのか、16000まで落ちないと二番底と呼べないのか。

また16000まで落ちるとはさすがに考えにくいです。
Twitterの予想を見てると月末にかけて二番底を目指すんじゃないかという予想が多いです。


個人的には日経18000
ダウ22000くらいまで落ちてほしい(願望)

もし落ちてきたら今度こそしっかり買っていきたいです。



気温が急に上がって30度近くまでいくようになっちゃいましたね。
uberやるのも熱中症に気をつけながらやらなくてはいけないです。

待機時間は徹底的に日陰に入るようにしています。

今日も暑くなりそうです。
暑いと配達員減るのでしっかり稼いできます。

それでは