31才日雇いフリーターが目指す配当金生活

31才日雇いフリーターが高配当株の購入を続け配当金生活を目指していくブログです。

梅雨入りしたのか?

今週は雨ばかりですね。

uberで稼げるのでとても歓迎なのですがマイチャリへのダメージが大きく、もう限界を迎えそうです。

次買うとしたらクロスバイクにしようかな。
電動ママチャリが一番ほしいけど10万くらいするので(´Д`)


ダウは昨日の大幅アップ幅の半分くらい下げました。

ワクチンの効果に疑問符が付いた事で下げたみたいですが、そもそもワクチンの効果の発表くらいで上げすぎだろと思うのです(^^;)

まだ全然初期段階の話しなのでね。
完全に実用性が確認されて、使用目処が着いてから上げなさいよと笑

まあ指数はそういうものではないですよね…
未来の予測で上下するものです。

未来の経済を予測する指標と呼ばれる米住宅着工件数が前月比-30%減の発表でした。

夏ぐらいには今よりダウは下に行くと予想します(てか願望)。

まだ相場は落ち着かないですね。

自分は落ち着いて相場を見てたいと思います。

それでは